--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日旅行
2006年09月30日 (土) | 編集 |
基礎体温【 37.20】度 周期25日目 高温期日目?

28日~29日にかけて、群馬に旦那の誕生日旅行に行ってきました
前日まで、豪雨だったけど旅行当日は、暖かくて良い天気で、ウキ②で出発

DSC01951.jpg

始めに、鍾乳洞に行ってきました!
中はヒンヤリしていたんだけど、結構歩いて最後は体がポカ②でした。
旦那は背が高く(184cm)、天井が低いところで、頭をゴン②ぶつけていました

DSC01953.jpg

これは、炭ラーメンです
麺が真っ黒で見た目は不思議な感じ!
でも、味は特に変わった味なわけではなかったです。

伊香保に到着して、石段街の上にある伊香保神社に行ってきました。
ここは、子授けで有名らしいので旦那と共にお願いしてきました
絵馬を買いたかったんだけど、何処にも販売しているところが見つからず、近くのお店で聞いたら、たま~におじさんが売りに来るとのこと。
でも、ほとんどいないらしく、会えること自体が珍しいらしいです・・・残念
お参りした後は、さらに歩いて伊香保露天風呂に入ってきました
子宝の湯として有名らしいです
お湯は鉄!!ってかんじの匂い!
近くに試飲場みたいなところがあって、ちょっと飲んだんだけど、まずくてすぐに吐き出してしまいました

DSC01956.jpg

宿の夕食です
松茸にフカヒレ等、ちょっといい食材を使っていてリッチなかんじ
どれもすっごくおいしかったぁ
旦那も好物がいっぱいで、満面の笑みで食べていました
最近、仕事が大変みたいでちょっと疲れ気味だったけど、久しぶりにこんなに笑った旦那を見ました
ご飯の後は、旅館のお風呂でのんびり
露天風呂は、外から見えないようにすだれを掛けてくれてあったんだけど、それでも外から見えそうでちょっとドキ②しました

DSC01957.jpg

朝食です
朝は、あんまり食べれず・・・
でも、どれも美味しかったです

DSC01958.jpg

榛名山のロープウェイで頂上に
登ったときは雲がすごくて、下がまったく見えなかったんだけど、ちょっとしたら雲も流れて下がよく見えるように!!
見えないから、すぐに下に降りていった人もいたんだけど、待ってって良かった☆
ほんとに少しの差でこんなに違うんだっと思ってよ!
その後もまたすぐに曇っちゃたし・・・

DSC01950.jpg

昼食の水沢うどんです!
有名だから期待していたんだけど、昨日旅館の夕食でで食べたほうが美味しかったな

旅行は、すっごく楽しかったです♪旅館も、ご飯が美味しくて良かったし
なにより旦那がすごく喜んでくれたからそれが、すっごく嬉しかった
今度は、子供が出来たときに3人で行きたいな

ぽちっとお願いします
   
上がったぁ☆
2006年09月26日 (火) | 編集 |
基礎体温【 36.70】度 周期21日目 高温期日目?

やった~やっと高温になりました!
まだ基礎体温を付け始めて3ヶ月目だけど、先月の体温を確認したら、先月も排卵検査をして陽性になってから、しばらくして体温が上昇していました。
私は、徐々に体温が上がるタイプだったのかな?
でも、一応体温も上がったしちょっと安心

この前ネットで、コウノトリキティーというものを発見
20060926194037.jpg

別にキティーちゃんが好きなわけではないんだけど、見た瞬間一目惚れ
コウノトリのストラップなんて、今の私にピッタリ
で、ネットで探して買ってしまいました
思ったより小さかったけど、めちゃプりチ~
ご利益がありますように(子宝グッツではないんだけど

明後日は、旦那の誕生日祝いを兼ねて群馬に旅行です
嬉しいことがいっぱいで、テンションも上がります
テンションも高温期も下がりませんように~

ぽちっとお願いします
   
高温期?
2006年09月25日 (月) | 編集 |
基礎体温【 36.43】度 周期19日目 高温期日目?
基礎体温【 36.45】度 周期20日目 高温期日目?

22日に、排卵検査薬をやって、次の日には陽性になりそうな位の色の濃さだったんだけど、3日間検査して段々色が薄くなっていく・・・
21日が陽性だったのかなとも思ったけど、体温があまり上昇せず
今が高温期なのかも微妙な感じです
明日あたり、ガツっと体温上がったりしないかな
今月は、タイミングすらも微妙な感じです

ぽちっとお願いします
   
セーフ
2006年09月23日 (土) | 編集 |
基礎体温【 36.35】度 周期18日目 低温期18日目

昨日は、排卵日近くに出るようなおりものが出てたので、一応排卵検査薬を使ってみました!
そしたら、まだ陽性とまではいかないけど、結構濃い反応が!!
いつもほとんど生理ずれないから、もう少し後に排卵検査薬を使う予定だったんだけど、使ってみてよかった~

今月は、サプリを飲んだり、色々やってるから少し早まったのかな?
まあなにはともあれ、今日の朝方無事出来たし良かった
そういえば、早朝にすると、精子の運動率とかがいいらしいんだけど、早朝って何時ごろなんだろ?
4、5時位とか
いくら、状態がいいとは言っても、そんな朝早くからは出来ないなあ

ぽちっとお願いします
   
お風呂
2006年09月22日 (金) | 編集 |
基礎体温【 36.33】度 周期16日目 低温期16日目
基礎体温【 36.18】度 周期17日目 低温期17日目

最近、涼しくなってきたので、血行を良くするため、浴槽につかるようにしました。
旦那がシャワーのみの生活だったため、一緒に暮らすようになってから、私もシャワーのみの生活に。
ここ4年近く、浴槽にはいったのは何回だろう?
でも、浴槽につかるのも不妊対策になるということで、今月からお風呂デビューだ!
旦那も一緒にお風呂にはいってくれるから、続けられそう
でも、男の人は陰のうを温め過ぎると良くないらしいんだけど、お風呂につかってもいいのかな?

そういえば、今読んでる本に、『入浴時に、体温より少し冷たい温水を風呂桶にため、5~10分陰のうを冷やすのを、3~4回くりかえすと受精能力が高まる』と書いてあるのを発見しました
ちょっと、それをやってる光景を考えると笑っちゃう
不妊対策の方法て、たまにおかしいのがあって、楽しい

ぽちっとお願いします
   
辛~い!!!
2006年09月20日 (水) | 編集 |
基礎体温【 36.37】度 周期15日目 低温期15日目

今日は、旦那と共に辞めていってしまう同僚のためのプロジェクトに参加してきました!
散々拗ねてしまって、当日も同僚の前で嫌な顔をしてしまわないか不安だったけど、笑顔で参加することが出来ました!
同僚も喜んでくれたし♪まあ、いいとするか!

あと、私たちが式を挙げた結婚式場の近くに、おいしい印度カレー屋さんがあると聞いて行ってみたかったんだけど、店が休業日だったりと結局行けずじまい・・・
で、今日のプロジェクトの場所がそこの近くだったので、帰りに旦那と食べに行ってきました
              20060920192445.jpg

カレーは、ノーマルを選んでそんなに辛くなかったんだけど、お肉がメチャ②辛くて全部食べれませんでした
お肉が辛いせいで、すべてが辛く感じたよ・・・
カレー、ノーマルにしといてよかったぁ

今日の日を迎えるまで、いろ②あったけど、カレーもおいしかったし、なにより旦那と楽しく過ごすことができて楽しい1日でした

ぽちっとお願いします
   
ありのままの関係
2006年09月19日 (火) | 編集 |
基礎体温【 36.16】度 周期14日目 低温期14日目

昨日は、旦那と一緒にウォーキングもしたんだけど、お互い無言・・・
ほとんど口も聞かずに床に就きました。
でも、一晩寝て今日はいつも通り過ごせました

旦那は、結婚前から他の人に愛想がよくて、頼まれ事をされると、すぐ引き受けちゃう。
それで、私との約束が何度潰れた事か
でも、そういう性格ってわかって結婚したんだから、途中でへこたれずにトコトン付き合っていかないとね!
私も凹んでる時は理由も話さず1人で落ち込んで、旦那を困らせてるし・・・
旦那の事をとやかく言えないね

傷つけないように、その場をただ我慢するのは簡単だけど、そんなの長続きしないし、そういう関係にだけはなりたくない
相手のことを傷つけちゃうこともあるかもしれないけど、きちんと本音でぶつかり合って、ありのままの2人でいられる家庭にしていきたいな

ぽちっとお願いします
   
エ~ン
2006年09月18日 (月) | 編集 |
基礎体温【 36.14】度 周期13日目 低温期13日目

旦那が、一緒の休みの日に休日出勤することになりました
1つは、行かないといけないものだけど、もう1つは付き合いのためで行かなくても大丈夫な用事。そして、私も参加。
職場の子が、今月いっぱいで辞めてしまうから、皆で思いで作りをしてあげようということになったらしいです。

私も、仲良くしていた子だから何かはしてあげたいとは思うけど、何で自分が我慢しないといけないんだろう?
最近、旦那はゲームに夢中でただせさえかまってもらえないのに・・・
その相手の子が女の子だから、よけい自分より優先にされたのがいやなのかな?
でも、きっと男でもスネちゃいそう・・・
きっと、普段かまってもらえないからそういう風に思っちゃうんだろうな。

旦那は、今後のことを考えて今出来る事をしてるってのも、わかってるけど素直に行ってらっしゃいって言えない
こういう時、自分がすごく子供に思えるよ
24歳になっても、中身は10代の頃から進歩ないなぁ
もうちょっと、大人になりたいな

ぽちっとお願いします
   
話し合い
2006年09月17日 (日) | 編集 |
基礎体温【 36.32】度 周期11日目 低温期11日目
基礎体温【 35.97】度 周期12日目 低温期12日目

最近、旦那の一言でどうしても納得がいかないことがありました!
1週間前位に、旦那と職場の人たちと飲みに行ったとき、旦那が職場の人に「こいつもう酒飲まないし、足に使っていいから」と・・・
その時は、そこまで気にも留めてなかったんだけど、段々『私は、みんなの足になるために酒をやめたわけじゃないのに!!』『子供を授かるためにしているのに、何で旦那がそんなこと言うのよ!!』と、腹が立ってきてしまいました

で、昨日旦那にそのことを言ったら、言った時私に対して「悪いな」とは思っていたみたい。
前に、その人を送っていこうとしたら、気を使って歩いて帰って行ってしまったから、気を使わせないように言ったとの事でした・・・
その人に気を使うのもわかるけど、私にももう少し気を使って欲しかったよ
正直、子供を作るために色々努力をしてがんばっていたのに、その気持ちを踏みにじられた気分でした

でも、昨日正直に話してちょっとすっきり
やっぱり、自分の中だけで溜め込んでるんじゃなくて、相手にも気持ちを伝えないとダメだなと思いました

ぽちっとお願いします
   
デートだ☆
2006年09月15日 (金) | 編集 |
基礎体温【 36.52】度 周期10日目 低温期10日目

今日は、X-MENファイナルディシジョンを見てきました
最後は、予想していた通りの展開だったけど、おもしろかったよ
ファイナルとつく位だからこの映画で、シリーズはお終いかな?と思っていたけど、何だかまだ続編が出そうな終わりかただったよ 
エンドロールを最後まで見ていくと、ものすごく今後が気になる感じになっていました
次回作あるのかな?!気になるなぁ

そういえば、ハルベリーはずっと、30歳位と思っていたけど、実はもう40歳だったみたい!
40歳であの体型・・・羨ましすぎ
私も腹筋はあるんだけど、全然くびれが出来なくて
旦那には、少年体型(お子ちゃま体型でなく)って言われます
腹筋はもういいから、くびれ出来ないかなぁ

ぽちっとお願いします
   
お疲れさま
2006年09月14日 (木) | 編集 |
基礎体温【 36.48】度 周期日目 低温期日目

最近、旦那の仕事が忙しくて、休日出勤・残業と一緒にいられる時間が少ない毎日だったんだけど、ようやくひと段落着きました
昨日は、夜勤だったのだけどそのまま今日の夕方まで仕事をしてきて、今死んだように寝ています
お疲れ様でした

また、来月は試験に仕事と忙しいみたい
一緒にいれる時間が少ないと寂しいね
とりあえずしばらくは、ゆっくり出来るから、今のうちにいっぱい甘えて充電しとかないと
明日はデート楽しみだな 

ぽちっとお願いします
   
楽しまなくちゃ♪
2006年09月13日 (水) | 編集 |
基礎体温【36.47】 周期日目 低温期日目

最近、「子供はまだ?」「早く作りなよ」と言われることが多くなりました
始めのうちは、あんまり気にしていなかったけど、段々「うるさいなぁ」と思うようになってきました・・・
なんで、結婚すると何かっていうと子供②って言うんだろう
子供を産まないと、ダメみたいなかんじに思えてくるよ
周り人がドン②妊娠していって、よけい子供が欲しくて②しょうがなくて、焦りが強くなる一方
がんばってるからこそ、聞きたくない言葉です・・・

そんな風に最近まで思っていました。
前に飲酒運転で新婚3ヶ月の旦那さんが轢かれて、意識不明重体というニュースを見ました
その奥さんの心境を考えると、子供がまだ出来ないくらいで、落ち込んでる場合じゃないなと思いました!
今こうして、旦那と幸せに暮らせていることを、喜ぼうと思いました
子供が出来ない期間も、落ち込んでばかりじゃなくて、子供が出来たら出来ないことをどん②やったりして、夫婦2人の生活を楽しもう
子供も欲しいけど、せっかくの結婚生活がそればっかりじゃ楽しくないし、ストレスも溜まる一方!
だったら、「今を楽しんだもん勝ち」と、思えるようになってきたかな?
まだ、へこむこともあるけど、子作りが苦痛にならないようにしていきたいな

ぽちっとお願いします
   
お勉強
2006年09月12日 (火) | 編集 |
基礎体温【36.00】 周期日目 低温期日目

やっと、生理も終わったぁ
生理の時ってただでさえお腹痛くて憂鬱なのに、今回は妊娠を期待していたから尚更憂鬱でした
でも、終わってしまえば何だかスッキリです

今、次のトライ日に備えて、妊娠についての本を読んだりで調べたりしています
色んな不妊の症状が載っていて、それを読んで「自分にも当てはまるんじゃ?!」とへこむかと思ったけど、(ネガティブなので)意外と気にならない。
それより、生活の改善方法がおもしろかったりする

男性は、睾丸の温度が高くなると造成能力に影響がでるということで
①下着はトランクスにする
②パジャマは綿100%のものがオススメ。腹部を圧迫しないよ
  うにウエストのゴムはゆるめのものを着用。
③サウナには入らない
④長湯はしない
⑤就寝時は下着を着けない(ノーパン睡眠)
⑥朝・夕、2~3分くらい精巣に触れ、マッサージをする
①~④まではまじめに読んでいたけど、⑤・⑥は笑ってしまいました

ノーパン睡眠って・・・ぷぷっ
うちの旦那様は、パンツ一丁どころか、パジャマも着てないと絶対寝れない人
だから、この方法をやるのは本当に最終手段になりそうだな!
言葉の響きはおかしいけど、男性だけじゃなくって、女性も下半身の血行がよくなって不妊に効果的らしい
でも、旦那が服着て寝てるのに、その横で1人でやるのは抵抗があるな

⑥は、もっと抵抗が・・・
何で不妊に効くのかは、書いてなかったからわからなかったけど、『なかなか誘えない方にはいい口実になるかも。そのまま「仲良し」できれば、いいですよね☆』とのコメントがありました!
まあ、確かにそっちには効果的な気がするよ

そんなかんじで、なか②楽しく勉強させてもらってます
他にも、おもしろい方法がないかこれからもさ~がそっと

ぽちっとお願いします
   
怖!
2006年09月11日 (月) | 編集 |
基礎体温【36.34】 周期日目 低温期日目

昨日は、お腹の激痛でこのまま病院行きかと思ったよ
今日も、少しチク②するけど、一体何なんだろう

そういえば、この間元職場の人と飲みに行った時に、怖い話を聞きました
職場の人は、奥さんとラブ②だと思っていたのに、「この前離婚の危機があった」との報告
「何で?」と、思い聞いてみると、新居に元カノから昔の写真が送られてきたそうです
そして、奥さんと「まだ連絡とってたの?!」と大ゲンカ
職場の人は、もう元カノとまったく連絡も取ってなかったんだけど、元カノが共通の友達に連絡して回り、住所を聞き出して送ってきたそうです
何でも、離婚して寂しかったとか・・・
だからって、幸せな家庭にヒビをいれるようなことしなくてもぉ

旦那が、絶対に浮気なんてしてないってわかってるけど、もし、自分の新居にそんな物が送られてきたら、自分は「旦那の事を信じれるかな?」と、考えてしまいます
そんな身に覚えもないことで、ギクシャクしたくないなぁ
どうか、うちには送られてきませんよ~に

ぽちっとお願いします
   
イラ②
2006年09月10日 (日) | 編集 |
基礎体温【36.26】 周期日目 低温期日目

今日は、朝からお腹がゴロ②しています
ゴロ②はなんとか治まったけど、今度はズキ②痛むし

今日職場の同僚が、胃が痛いと言っていたので、心配していたんだけど、悩み事があってずっと考えていたからとのことでした。
何で悩んでたのかは、わからなかったけど、仕事中にず~っとため息ついたり、独り言を言っていたりと、かなりうざいかんじ

職場にプライベートなことを持ち込むな~
いつまでも、グジ②してて男らしくない
もっとシャキッとしろ~
っと、心の中で叫んでいました
もうちょっと、社会人としての自覚を持ってほしいよ

イラ②が溜まったから、運動して発散だ~

ぽちっとお願いします
   
体質改善②
2006年09月09日 (土) | 編集 |
基礎体温【36.10】 周期日目 低温期日目

昨日、図書館で借りてきた本に、プレマタニティビクスというのが載っていました
マタニティビクスは、妊婦の為の運動だけど、プレマタニティビクスは、妊娠できる体作りの為の運動らしいです
内容も簡単なものばかりで、これなら毎日続けられそう

妊娠しやすい体作りで、食生活も大切
ということで、マカと葉酸のサプリを飲むことにしました
マカは、ホルモンバランス整えてくれたり、受胎確率をあげてくれるみたい。
葉酸は、胎児が成長するのに多く必要で、特に妊娠初期の12週までに必要な葉酸を摂取していないと、胎児が神経系の病気の発症率が高くなってしまうそうです。
妊娠初期は、胎児の細胞分裂が盛んな時期なので、葉酸が不足すると十分に細胞分裂が行われないようです。
なので、妊娠前から葉酸を摂取しておく必要があるとのこと。

ウォーキングとプレマタニティビクス、更にサプリで妊娠しやすい体を、手に入れるぞ~

ぽちっとお願いします
   
体質改善
2006年09月08日 (金) | 編集 |
基礎体温【36.43】 周期日目 低温期日目

最近、ちょっと太ってきてしまったので、ダイエットと体質改善を兼て、3日前からウォーキングを始めてみました
旦那と共に、散歩がてら20分程歩いています
ちょっと、帰りは走ってみたんだけど、息が切れちゃって、全然走れなかったよ
小学校の時は、マラソン大会で毎年10番以内に入っていたのに・・・
結構体力はあると思っていたのに
まだ20代前半だけど、すでに体力の衰えを感じてショックでした
旦那も、一緒にウォーキングしてくれるって言ってるし、これからもがんばって続けていきたいな

ダイエットも兼ねているはずなのに、昨日で、スウィーツベスト100位を見ていたら、無性にプリンが食べてくなって、コンビニでプリンパフェを買ってしまいました
            20060907232743.jpg

継続の為には、楽しみもないとね
って、自分に甘いかな

ぽちっとお願いします
   
旅行
2006年09月07日 (木) | 編集 |
基礎体温【36.48】 周期日目 低温期日目

今月は、旦那様の誕生日
なので、温泉旅行を計画中
旅館を見ていると、どこもそれぞれよさそうで、なか②決まらないよ
場所は、群馬に行くんだけど、伊香保温泉が子授けで有名だからということで、伊香保温泉に決定しました
ご利益があるといいなぁ

そういえば、ドラマウーマンウォーズを見ていたら、話の中の旦那が先天性無精子症だった!という展開
それを見た旦那は、「まさか自分もそうなんじゃ!」と、ちょっとビビッていました
旦那は双子で、お兄ちゃんはすでに二児のパパ
見た目もそっくりだし、きっと旦那だけダメってことはないよね?!
でも、お互い心配だから、もし今月もダメだったら、検査に行こうと思います
誕生月は、子供が出来やすいっていうけど、それって女側が誕生月の場合だけなのかな?!
旦那が誕生月でもダメかしら

ぽちっとお願いします
   
ガッカリ・・・
2006年09月06日 (水) | 編集 |
基礎体温【36.42】 周期日目 低温期日目

朝体温を測ったら、思いっきり下がっていました
期待していただけにがっかりです
しかも、今日は朝から皇太子様?の出産三昧
なんとなく、見ていて腹が立ちました

そして、恐れていた出血が・・・
この出血が、「着床によるものだったらなぁ」なんてまだ未練たらしく思ってしまう。

毎日②、すごくドキ②して過ごしてきたけど、一体こんなのがどれだけ続くんだろう・・・
早く私達のところにも、コウノトリがきてくれますように

ぽちっとお願いします
   
買い物
2006年09月05日 (火) | 編集 |
基礎体温【36.94】 周期34日目 高温期14日目

今日は、旦那と一緒に船橋にあるIKEAというスウェーデンの輸入雑貨屋さんに行ってきました
店内はすごく広くて、可愛いものがいっぱいありました
どれもすっごくオシャレでかわいかったんだけど、実際使うことを考えると買おうという気にはなれなかったなぁ

結局何も買わなかったけど、可愛いものを見て楽しかったな
子供用の家具とか、おもちゃとか、すっごい可愛かったから、今度は子供が出来たときにでも行きたいな

明日は、いよ②運命の日です
どうか生理が来ませんように

ぽちっとお願いします
   
失敗
2006年09月04日 (月) | 編集 |
基礎体温【36.85】 周期33日目 高温期13日目

昨日は、また②実家に帰ってました

親の勧めで、投資信託というものをしていたのだけど、そろ②解約したほうがいいとのことで、印鑑を持って実家に帰りました
いざ銀行で、解約しようと思ったら、「印鑑が違います」と
よく印鑑を見たら旧姓の印鑑でした・・・

私の旧姓と旦那の名字は、1文字違い・・・
しかも、川が井に変わっただけでパッと見気づかない

免許の更新に行ったときも、名字も変わりましたと言ったのに、出来た免許は旧姓のまま
なので、結婚後名字を変更の手続きにいっているのに、気づいてもらえないこともよくあったなぁ

旦那によく冗談で「おまぬ(マヌケ)だな」と、言われるけど、今回は自分でも本当にマヌケだな・・・と思いました


ぽちっとお願いします
   
あれれ?
2006年09月03日 (日) | 編集 |
基礎体温【37.05】 周期32日目 高温期12日目

最近、基礎体温が気になって夜何回も目が覚めてしまう
寝すぎであんまり寝れないってのもあるのかもしれないけど
何回か計ってると、段々体温が上がっていくんだけど、やっぱり何回も寝たり起きたりを繰り返した体温は当てにならないのかな

今日は、生理前の独特の腰の重みやお腹の痛みが出てきて、何となく生理が近い気がする
胸の張りもなくなってきたし・・・
気のせいであってほしいな

ぽちっとお願いします
   
寝すぎ?!
2006年09月02日 (土) | 編集 |
基礎体温【36.82】 周期31日目 高温期11日目

今日の体温は、ちょっぴり下がってしまいました

そーいえば、最近立ちくらみや頭痛がすることが多いなぁ・・・
ここのところ、連休で毎日十分すぎるほど睡眠時間を取っていたからかな
今日も、早起きしようと思ったのに、2度寝してしまったし
寝過ぎると、体がだるくなるってわかっているのに寝てしまう
旦那は、最近6時間以上寝ていられないらしく、今日も朝早く起きてゲームをしてから、職場に行ってました
旦那は、相変わらずゲーム三昧です
もうすぐ、試験も近いというのに
一体いつになったら勉強を始めるのだろう・・・

ぽちっとお願いします
    
考え中・・・
2006年09月01日 (金) | 編集 |
基礎体温【36.99】 周期30日目 高温期10日目

運命の日まであと5日
ドキ②するよ
体温は、順調に高温をキープしているけど、特に自覚症状もなく、ただ単に風邪もしくは、体温計る時間が遅いだけだったらどうしよう

この前、通販で妊娠検査薬を買ったんだけど、それは生理3日前から使えるらしい
明後日になれば使えるんだけど、妊娠していたとしても、3日前に検査して陽性反応が出るのは50%位らしい・・・
先月は、使ってみようと思った日に、生理になってしまったから、今度は生理になる前に、早く使って確かめたい気もする
でも、もしダメだったらって考えると一歩踏み出せない

とりあえず、旦那に相談してから考えようかな

ぽちっとお願いします
    
